marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS ウサギ

<<   作成日時 : 2008/09/19 01:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日は帰りが遅くなって
新しくできた隣町を通り過ぎたのが0時半ころ。
前の車が急にスピードを落としたのでどうしたのかと思ったら、
車道をぴょんぴょん飛び跳ねまくってる小さい生き物が。
ウサギ!

なんだかものすごい興奮気味でほんとに
ぴょんぴょんぴょんぴょんしてたので
ちょっとよけてゆっくり通り過ぎた。

それにしても箕面森町は夜、車で走ってるといろんな動物に出会える。
シカ(2回)、タヌキ、キツネ、フクロウ そして、ウサギ。

オオタカの巣があって一部開発が中止になった所もあるらしいから
今度はオオタカにも会ってみたいな。

でも夜道はスピードを出さないように気をつけよう。
動物を巻き込んだら最悪だからね。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ウサギ marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる