marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS Pooh!

<<   作成日時 : 2009/11/12 06:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

小学生のとき大好きだったくまのプーさん。
そのプーさんのモデルになった実際ひ、筆者の息子が遊んでいた本物のクマのぬいぐるみ。
いつもは別のNYの図書館に保管されているんだけど、最近改修工事のため中央の図書館に特別展示中。
もちろん初めてみた。
画像

おおぉ、すごい、、、
ピグレットー、君はそんなだったのかーーー!
イーヨーのしっぽの根元にはちゃんと釘がーーー!

ディズニーランドでおばあちゃんに買ってもらったホッペにハチのついたプーさんを思い出した。
まだ実家の本棚のところに飾られている。はず。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
元気 How are you?
おいらも、旦那に連れいって貰いましたぜ。

mixiに連絡したんで、よろしこ!!
ついに、行きまっせ!!
MS103
2009/11/12 10:37
アイム グレート です。
ついに同じ大陸に来るんだね。
遊びにいく気まんまんです。
よろしくね。
marinworld131
2009/11/13 14:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pooh! marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる