marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS Flowers

<<   作成日時 : 2009/11/13 14:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

最近、庭の景色も何やら寂しくなってきたためか、
部屋に花を飾っています。

whole foodsの花がお手頃でかわいくって気に入っています。
花瓶はリサイクルの店で6ドルとかで見つけて、これがすごく気に入ってます。

画像


画像


こっちでは店先でよく花を売っているんだけど、かわいいのはそんなにない気がする。
びっくりしたのは、花にスプレーで色を付けてるやつ。
あれは、美しくないと思うんだけど。。。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お花かわいい!!
なんか気分がHappyになるね
花にスプレー・・・やることがすごいね
chie
2009/11/13 21:49
chie→久しぶりだね。てか、私がブログ書くの久しぶりなんだけど、急に書く気になりました。外が寒くなってきて、部屋から出るのが億劫になってるの。だから、chieのブログにもあそびにいきます。
marinworld131
2009/11/14 01:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
Flowers marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる