marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS Talk Like Singing

<<   作成日時 : 2009/11/16 15:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

今、話題の香取慎吾主演、三谷幸喜監督の舞台をみてきた。
世界の香取、ゴジラに続くぞMVP!!!
みたいなニュースも書かれていた。

そして、感想はというと。。。
う〜ん。
NYUの学生価格で12$で見ることができたのでそんなに文句はないけど、
100$とか出してたら文句いいたくなってた思う。
せっかく日本語と英語半々の構成にしたというけど、NYにたくさんいる日本人を集めた感じで
観客はほとんど日本人。
私と誕生日が一緒な慎吾君んがNYで見れてよかった。ただ、そんな感じ。

舞台劇というものを見たことが日本でもなかったから、これがどんなものか比べられないけど、
他のオフブロードウェイはもっとプロの技という感動があった。
本当に実力のあるヤンキース松井とも並べて書くのはどうだろ、って
机の上にのっている新聞記事をみながら考えてしまった。


画像

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
そうなんや〜。
そんなになんや・・・
NYで先にするってきいて、ちょっと気になってたんだけどね
chie
2009/11/17 22:03
chie→そうなんよ↓
   でも、慎吾君みれてよかったよ
   ついでに、その辺ウロウロしてたらCM撮影できてるという
   他のSMAPのメンバーに会わないかなーなんて。
   わたしってミーハーみたい。
marinworld131
2009/11/18 12:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
Talk Like Singing marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる