marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS Biomaterials

<<   作成日時 : 2009/11/18 13:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

Biomaterialsという学術雑誌は今、インパクトファクターが6.646もある。
大学院時代の私からしたら、夢のような雑誌である。
それに私の研究論文が載ることになった。
感激!!!!!(涙)
ほんとに嬉しい。
そして、私はほんとにラッキーだと思う。
何となく漠然と、私は自分の人生そんなにラッキーだとは思っていなかった。
別に経験しなくていい苦労をひたすら重ねてきた気がしていた。
でも、そんな気持ちも今はすべて報われた感じ。
努力したことが、その分だけ結果がでるなんて最高にラッキーだと思う。
そして、同時にそのときの私ががんばれるよう支えてくれていた人たちに
ものすごい感謝気持ちでいっぱいになった。

雑誌に私の研究が載ったことが、今後の私の人生に直接役に立つかと言えば、
たぶん立たない。
でも、私が自信を持つということにはきっと役立ってくれると思う。
シャーーーー!

画像

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
すごーいね!!
おめでとう!!
min
2009/11/19 02:48
min→ Thank you!!!
marinworld131
2009/11/20 03:23

コメントする help

ニックネーム
本 文
Biomaterials marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる