marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS Pyard FC Chocalate Bar

<<   作成日時 : 2009/11/30 00:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おいしいケーキ屋さんでご飯も食べれるということで
1か月前、店の前まで行ったのにシャッターが閉まってて
隣の店のおばちゃんが3か月前から閉まってるよって言うから
ここも不況のあおりを受けたのか、、、と
がっくりし、一度は行ってみたかったと涙したばかりだったのに、
実は移転してデザートのみやってるという情報を聞き
早速、アッパーイーストのお店へ。

ジュエリー屋を通り抜け奥の高級感のあるエレベーター(中に机と椅子あり、壁ふかふか)
にのって店の中へ。店内は小さくこじんまりとした感じ。
でもショーケースには見た目からおいしそうなケーキがならんでいて
どれにするかすごく悩む。
どれにしてもオイシソウ。
結局選んだのがコレ→
画像


やばいよ。
とろーり濃いチョコレートが甘くて、とろけそう。
至福のひととき。

テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Pyard FC Chocalate Bar marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる