marinworld131

アクセスカウンタ

zoom RSS NY Sightseeing 2

<<   作成日時 : 2009/12/15 00:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今日もボスを連れてNY観光。
今日は朝から雨。

地元のスーパーに行きたいということでWHOLE FOODSへ。
ボスのおみやげセレクトの目線で一緒に買い物していると、
いろんな新しいものを発見。
しかも日曜の午前中のここは人が少なくゆっくり買い物できて
すごくいいことも発見。
昼は地元の人っぽく日本んでは珍しいお惣菜が並ぶデリで
食べてたいものをちょっとずつボックスにつめて2階席でイートイン。
楽しかったらしい。

午後からは世界最大デパートというメイシーズでお買い物。
奥さんに、娘に、大学にいる娘たちにと
お土産を真剣に選んでウロウロ。
だいぶ荷物も重くなり、お疲れモードになってきたボス。
ここで一気にすべてのものがそろったようで、
満足した様子。
ホテルにいったん荷物を置き、
夜からはブロードウェイへ。

今回はメリーポピンズ。
感想は、、、最高!!!
あーすばらしい。
ブロードウェイはやっぱりすごい。
感動。感激。幸せ。
なんでこんなにも人の気持ちを揺さぶれるんだろう。
プロの技だ。

高まった気持ちのまま
タイムズスクエアーのネオンに照らされ、
小龍包のつゆに下唇をやけどし、
5番街のクリスマスイルミネーションの眺めながら歩いた。

日本でも基本優しかったボスだけど、
NYでも優しかった。
十分楽しんでもらえたかな、、、
私はすごくうれしかったし、楽しめました。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
まぁ、ボスの方はまりんと一緒に観光だなんて、本当に楽しかったやろうなぁ

年末は帰ってくるのかな・・・
ぜひ会えたらいいなぁ
楽しかったやろう・・・
2009/12/15 22:31
あら?!
上のコメントは私です。たえこです。
ニックネーム欄に間違えて、つぶやいてしまったわ。
えっへへーん。
たえこ
2009/12/15 22:32
楽しかったやろうさんって、誰?って少し本当に考えてしまったよ。
今年の年末は帰れないのです。
NYでカウントダウンしてみます。
昔のボスというのは、今は何もプレッシャーかけられないで
全然違う人みたいだからいいね。
marin
2009/12/16 03:19
そっか・・・年末に会えないのは残念だけど、よい年越しをしてくださいな
ドラマね、MADMEN、ヒマがあったら見てみてね。
はまりそうでこわいわ。
たえこ
2009/12/20 23:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
NY Sightseeing 2 marinworld131/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる