アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「映画」のブログ記事

みんなの「映画」ブログ


Sarah Jessica Parker

2009/12/17 02:41
この前Apple Store SOHOに寄ったとき
イベントのお知らせが出ていて、

Meet the Filmmakers:
Director Marc Lawrence
Actors Sarah Jessica Parker and Hugh Grant
"Did You Hear About the Morgans?"

このとき遅らせばながらSEX and The Cityに大ハマりしていた私は
生キャリー、生サラジェシカパーカーに会ってみたい!!!と思い、
日時をチェック。

キャリー、キャリーと私の目的はキャリーのみ。
わくわく、どきどき。

イベントが始まり、
サラ、ヒューグラント、監督さんが登場。
私の目とカメラはサラに注目。

ワーワーすごい、すごい。生キャリーだよ。
でも、なんかテレビの中のキャリーそのままだよ。
ほんとそのまま。しゃべり方も、見た感じも、オーラも。

画像


映画の番宣はあまり真剣に聞かず。
30分ほどディスカッション、もう30分ほど質疑応答。
で、あっという間にイベント終了。
すごくラフな感じ。ほとんどの人はあっさり終了後帰宅。

でも一部前の方に座ってた人と質問しようとがんばってた若い女の子二人組は
なにか待っている様子。
もしかしたら、出てきて写真とかとれる?
と、私たちもミーハー気分満載。

ちょっと待ってたら、ほんとに出てきたー!!
隣にいた女の子たちは、いつの間にか紙とペンをだして
サインをおねだり。
おっ!!私も隣でもらおうとメモ帳を取り出し、ペン、ペン、
ペンがないー!
それならと、写真をぱちり。
画像


もう一枚、帰ろうと動き出してるところを
横に並んでぱちり。
画像


ゆっくり、並んでという訳にはいかなかったけど、
こんなに簡単に、キャリーに会えちゃうなんて不思議。
日本ならすごいことなってそうなのに。
コレに味をしめちゃった私は、次に誰に会おうかとAppleをチェック。
次はもっと上手におっかけしよう。

記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


パコと魔法の絵本

2008/09/14 18:46
映像がポップでキュートで
CGがものすごく手込んでて
ちょっとキュンとくるところのあるストーリーで
私はすごく気に入りました。
うん、なかなかよかったな。ゲロゲーロ。
↓↓下のカエルクリックできるよ。

記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


トップへ | みんなの「映画」ブログ

marinworld131 映画のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる